日本剪画協会 協会の活動紹介
ホーム
剪画とは…
協会からのお知らせ
作品展より
出版物
協会の活動紹介
日本剪画協会について
会員の作品
サイトマップ
シアトルで日本の伝統文化のアーティストとして活躍している
剪画家・谷本佐智会員が読売テレビで紹介
                               2013年2月3日
読売TV「グッと地球便」HPより 読売TV「グッと地球便」HPより 読売TV「グッと地球便」HPより
読売TV「グッと地球便」HPより 読売TV「グッと地球便」HPより 州都オリンピアの日本文化展

 海外に住む日本人を紹介している日曜日の朝の番組、読売テレビ「グッと地球便」で2月3日(日)にシアトルに住む剪画家・谷本佐智会員が紹介されました。
ローカル局で放送している場合もあるようですが、読売テレビ「グッと地球便」のバックナンバー、アメリカ/シアトルで紹介記事を閲覧できます。

 この度、読売テレビの「グッと地球便」という番組の取材を受け、紹介されることになりました。海外に住む日本人を紹介している番組です。いつもの写真のみのご報告と違い、ほんのわずかでもこちらの生活ぶりを知って頂ける機会となるかと思います。
 いつか、協会の先生方・会員の皆様の素晴らしい作品を、こちらで紹介させて頂けたらとと思っています。皆様がいて下さるのでこちらでも頑張れます。ありがとうございます。(谷本佐智)

 

                                      

Copyright(c) 2002 Japan Senga Association All rights reserved