日本剪画協会 協会の活動紹介
ホーム
剪画とは…
協会からのお知らせ
作品展より
出版物
協会の活動紹介
日本剪画協会について
会員の作品
サイトマップ
 アートペイントTシャツ展
 2006年7月27日〜7月30日  於:NEOアルチザン工房 兵庫・神戸
展示風景1 展示風景2 展示風景3
展示風景1 展示風景2 展示風景3
展示風景4 結城会員の作品1 結城会員の作品2
展示風景4 結城会員の作品1 結城会員の作品2
神戸の街のイベント、「アートペイントTシャツ展」に結城会員が参加されました。パッチワーク、コンピューター出力、染めなど、それぞれのアーティストが得意分野を生かして制作したアートTシャツの展示及び即売を行うイベントです。

NEOアルチザン工房では、様々に意匠を凝らしたTシャツが並び、見ているだけでも楽しくなります。カラフルなTシャツも、モノトーンのTシャツもそれぞれにアーティストの知恵と技を尽くして制作されています。

結城会員の作品は、「JUMP」をテーマとして、飛躍する魚たちを描きました。Tシャツだけではなく、展示の様子にも工夫をこらし、青いシートを海を、ダンボールで岩を作り、そこからジャンプする魚たちをイメージして制作されたそうです。

こうした剪画意外のアーティストとの競演は、新しい刺激を受け今までにないアイディア生み出します。こうした素晴らしい企画に積極的に参加されている結城さんに拍手を送りたいと思います。

(協会事務局)

Copyright(c) 2002 Japan Senga Association All rights reserved